9月27日 女性ドライバーの日 ドライブ

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

9月27日は「女性ドライバーの日」でした。
1917年、栃木県の渡辺ハマさん(当時23歳)が

日本人女性として初めて
運転免許を取得したのを記念して
制定されたようです。

いまや、アニメの中だけの事だった
自動運転という技術が実現されようとしていますね。

全方位衝突回避のセンサーは
もっと早く技術に磨きをかけて欲しいけど

自動運転技術が行き渡るには
法改正も絡むから
なかなか難しいかもですね。

 

で、きょうは快適ドライブのグッズを紹介します。

 

まずは
【 MOGU/ドライバーズバックサポーター 】

運転中にドライバーが受ける重力を受け止め
腰、背中の負担を軽減します。

クッション性が高く気持ちのいい肌触りです。
プレゼント・ギフトにもおすすめの商品です。

 

 

次は偏光カーバイザーの【 ポラサンブロッカー 】です。

 

車内収納として活躍する便利なアイテムです。
【 車用のコンソール 】

 

 

夏だけでなく、必需品ですね。

【 車用カーテン 】

・゜★,。・:「スポンサーリンク」・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・




・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・
ブログランキングに参加しています。下記の画像をポチットして頂けたら嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です