ビーチクリーンアップデー

 

 

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

9月22日は
『国際ビーチクリーンアップデー』です。

サンフランシスコに本部がある
海洋自然保護センターが
1985年から実施しています。

世界各地で一斉に海岸のごみ拾いが行われ
その数量・種類を調べ

海洋のゴミの発生元や
地球環境への影響を調査しています。

日本でも1990年から
クリーンアップ全国事務局(JEAN)によって

http://www.jean.jp
漂流ごみ・散乱ごみの調査や
クリーンアップを通じて
海や川の環境保全を行っているそうです。

 

で、今回は『クリーンアップ』にちなんで
お掃除に便利な商品やサービスを紹介します。

 

<鏡のウロコ取り>

 いろいろ試してこれに行き着きました。

【ピカッと光るゾウ消しゴム】





 

こちらは
デリケートなお肌への負担を考え

天然由来成分100%で 生分解性を考慮した
自然にもやさしい万能洗剤です。

これ1本で 洗濯洗剤・キッチン洗剤・
浴室や窓などの掃除用洗剤・
野菜や果物の洗浄用洗剤の4つをこなします。

ドルチボーレ ナチュラルウォッシュ


次は、油汚れはもちろんだけど
声を大にして言いたいのが・・・
浴室のカビ対策です。

浴室のタイルやゴムパッキンに入り込んだ
しつこいカビにスチームを当てると
死滅させることができるんです。

水だけで汚れを落とす高圧スチーム
【H2Oシリーズ】


   

 

これは「置くだけ」でダニとの共同生活が終わりにできます。

【ダニピタ君】





 

最後に行き着くのは ダイソン
コードレスでこの吸引力はすごい。










ダスキンなら安心して任せられますよね。


 

・゜★,。・:「スポンサーリンク」・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・




・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・
ブログランキングに参加しています。下記の画像をポチットして頂けたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です