バスの日 バスツアー 旅行の必需品

 

 

 

 

 

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

9月20日は『バスの日』でした。
1903年、日本初の営業バスが
京都の堀川中立売から祇園の間を走った事を記念し
1987年に日本バス協会が制定しました。

 

で、バスに因んで
卑弥呼が大好きなバスツアーの
必需品について書こうと思います。

 

必ず持参する物は
U字型のネックピローです。

これさえあれば、楽に安眠できますよ。(笑)
空気を入れて使うので、持ち運びもラクチンです。

 

 

 

荷物の仕分けは大切です。

【 トラベルポーチ 】

 

 

1度使うと手離せなくなりますよ。

【 フットレスト 】

 

 

1泊以上のツアーの時には、この3WAYバッグが便利です。

 

ボストンバッグとキャリーバッグのセットです。

 

 

 

海外旅行にも使うなら
TSAロックじゃないとダメだよ。

 

しっかり雨から守れる
大きくって軽い折り畳み傘です。

 

 耳栓はやっぱりこれ。

 

「スポンサーリンク」・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・




・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・
ブログランキングに参加しています。下記の画像をポチットして頂けたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です