ジオラマ ② 魔女の宅急便 スタジオジブリ監修

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:

ジオラマ
作り始めたら、きっとハマりますよ・・・

この“みにちゅあーと入門版”は
54mm角のベースに
ステキな“魔女宅”のminiジオラマが完成します。

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

【オキノ邸】

キキが魔女の修行の旅立ちを決め、
並木道を走り、垣根のいつもの近道をくぐって
家に帰ってくるあのシーン☆
蔦がからまった緑とお花に包まれた
可愛らしいキキのお家♪
サンルームには
お母さんとお婆ちゃんが
お話ししてるのかな??

 

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

【オソノさんとキキ】

キキたちとオソノさんが最初に出会うあのシーン☆
オソノさんの手には小さなお客さまの忘れ物。
オソノさんに声をかけたキキたちは忘れ物を預かります。
石積みの手すりの上で箒にまたがったキキたちは、
そのまま“ぴょん”と空へ飛び上がり、お客さまのもとへ♪

 

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

【お店番】

おいしそうなパンがたくさん並んでますね!
レジ横のお花もかわいいですね♪
お店番しているキキはというと…
お届けもののお客さまが来ないから
ちょっと退屈そうですね。
横(斜め後ろ)から見たときのポーズが
何ともいえません(笑)

 

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

【お届けもの】

 

初めてのお届けもの!
依頼はお店のお得意さまのお姉さん♪
甥っ子ケットへの誕生日プレゼント☆
カゴの中をよくみると、
ジジそっくりの猫のぬいぐるみが(笑)
緩やかにまわりながら空高く昇り、
コリコの町を飛行します♪

 

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

【トンボとプロペラ自転車】

プロペラ自転車に乗って海岸に不時着した飛行船を見に行くトンボとキキ☆
波立つ海ぎわの道路を爽快に駆け抜けます♪車に気をつけてね(笑)
あっ!海岸にはワイヤーで固定された大きな飛行船が!!

 

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

・:*:・゜☆:*:・「スポンサーリンク」・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・




・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・
ブログランキングに参加しています。下記の画像をポチットして頂けたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です