フリーズドライ ① 味噌汁 アマノフーズ 乾燥野菜

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

 

世の中にフリーズドライの食品が出回ったのは
いつの頃からなんでしょうか・・・???

 

フリーズドライ製法とは
真空状態で、食品中の水分を凍結させて
凍らせた状態のまま乾燥させる方法で
組織を破壊されることもなく
新鮮な採れたて野菜そのままの栄養分の
ビタミン、ミネラル、香りを
損なうことなく乾燥させる最も優れた食品乾燥技術です。

 

卑弥呼は、いろいろ試しましたが・・・
味噌汁やスープのドライフーズは
「アマノフーズ」の製品が種類も多くて美味しくてお勧めですよ。

【アマノフーズ フリーズドライ 味噌汁 1ヶ月 お楽しみ 25種類 31食 セット】

 

 

 

最近は、ご飯さえ用意すればいい、こんなシリーズもありますよ。
なんと
チキンカツカレー・鶏肉と野菜のカレー・ひきわり豆のトマトカレー
マーボナス丼・牛とじ丼・親子丼・中華丼ができちゃうんです。
【ご飯 のおとも 7種12食セット】 

 

 

 

卑弥呼は、インスタント食品にこの乾燥野菜をパパっと加えて
カップ焼そばやスープ、ラーメンを野菜たっぷり具だくさんにして食べます。

【フリーズドライ野菜 乾燥野菜★お湯を注ぐだけの簡単調理!3種の乾燥野菜福袋】

 

 

 

最近の卑弥呼のお気に入り。
フリーズドライのお豆腐です。超便利ですよ。

【フリーズドライ豆腐】

 

 

「スポンサーリンク」・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・




・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・
ブログランキングに参加しています。下記の画像をポチットして頂けたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です