ライフプリント Lifeprint モバイルプリンター 

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

テレビで
凄~い商品見ました。

商品名 【 Lifeprint 】
スマホで撮影した写真を印刷するプリンターなんですが

大きさはスマホの携帯バッテリー位で
・サイズ:127×76×25mm
・重さ:200g

そして、
なななんと・・・
まるでハリー・ポッターの世界のように
プリントした写真が動き出すんですよ。

これって、文章でお伝えするのはなかなか難しいのですが

例えば、卑弥呼が友達と
イェーッと言いながらピースサインして
スマホで写真を撮ったとしますね。

それを、このLifeprint でプリントします。
もちろん、プリントされた写真は静止しています。

そして、 Lifeprint の専用アプリを通して
その写真を見ると・・・
魔法をかけられたように動きだし

イエーッと言いながら
ピースサインして撮影している時の様子が
動画になって見られるのです。

凄い時代になりました。

Hyperphotoという技術で
画像と動画を組み合わせた写真が
印刷できるのだそうです。

紹介してるYouTube動画はこちら。

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・
ブログランキングに参加しています。下記の画像をポチットして頂けたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です