ルーフシールド 原付バイク 後付け 屋根

゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

 

あぁ、大嫌いな梅雨です。
卑弥呼は15歳の誕生日に、原付バイクの免許を取って以来
ず~と、雨の日も風の日も原チャリに乗り続けてきました。

 

いまは、バイクに、こんなに素敵な後付けの製品があるのですよ。
紹介しますね。

 

お店のホームページから抜粋しました。
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
オートバイの欠点であった雨、寒さ、風圧を解消することが出来たら、
どんなにいいか!
そんなバイク乗りの方なら一度は思ったこと。
念願の思いが叶うときが来ました。
これからは一年中 天候を気にすることなく
あなたのバイクを駆り出すことができるようになります。
バイクの良さをそのままに欠点を克服した画期的な逸品です。
通勤 通学 ビジネス お買い物 ツーリング等に。
いつでもあなたの期待を裏切ることはありません。
渋滞もないストレスフリーの夢の乗り物が誕生しました。
スモールビークル? 軽よりさらに小さい車?
新しい乗り物の開発?そんなものは必要ありません。
お好きなバイクにルーフシールド。これで決まりです。
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

   

     
ボーナス出たら、購入を検討しようと、マジで考えてる卑弥呼です。
・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

 

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

 

ブログランキングに参加しています。下記の画像をポチットして頂けたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です