権利収入について。

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

今日は、権利収入について書こうと思います。

 

権利収入って聞いて、何を思いますか ?
卑弥呼は著作権を真っ先に思い浮かべたのですが

 

作詞作曲・作家などの著作権にもとづく収入や
不動産から得る収入、預貯金の利子、特許料などの

 

長期間の不労所得の事を権利収入と言います。
その他にも、インターネットの広告料、アフィリエイトも含まれます。

 

一度権利を取得すれば、ほぼ恒久的に収入が入り
自分が汗水流して働かなくても、稼げる仕組みの事を指すのだそうです。

 

卑弥呼がこの権利収入の存在を教えてもらって
作ったアプリがこれです。

Androidアプリはこちら

iphoneアプリはこちら

 

聞くところによると、携帯電話を世に出す時
所ジョージはNTT、叶姉妹はauに

 

携帯電話が1台契約されたら○%という権利収入と引き換えに
資金を提供したので
永遠に高額な権利収入が入るんだそうです。

 

卑弥呼は就職してからずっと
休憩室に馴れ馴れしく入ってくる( 定年退職した元看護師だった。 )

 

大手保険会社の勧誘のおばちゃんに勧められるがまま
給料天引きで医療保険と所得補償保険と損害補償保険と

 

火災保険と地震保険と家財保険に加入していました。
保険の恩恵を受けたのは

 

23歳で鼠けいヘルニアのOPeをし1週間入院した時と
35歳で呼吸器の病で2か月の入院と1カ月の自宅療養をした時に

 

その頃は、国立病院だったので
同じ国立系病院での治療・入院した時には

 

費用をいったんは支払うけれど
あとで共済組合から戻ってきていたので( 今は、その制度は無い )

 

実質タダ・・・だけど、医療保険金が10000円×日数おりたので
まるもうけ状態で、超ラッキーと思ったのを覚えています。

 

そして、自宅を建設して引っ越しした直後、目の前の電柱に雷が落ちて
全ての家電がダメになった時だけです。

 

考えてみたら、今までどれだけの掛け金を支払ってきたのでしょう…
給料天引きだったので、月にいくら払っているかがピンと来てなかったし

 

私の支払った保険金がどう使われていたのかなど
考えて見た事もありませんでした。

 

今回、私にこの保険を紹介してくれた方から
「まず、この動画を見て。」と言われて観たところ

 

ガ~ンッと、かなりの衝撃でした。
大手保険会社は、テレビCМをバンバン流している。

 

それも旬の芸能人を使ってのCМだから
相当のお金が使われているのは簡単に想像がつく。

 

本社や支社などに、立派な自社ビルを持ってて
セールスレディも全国にたくさん抱えている。

 

役員には厚生労働省などの天下り様達が大勢いて
その方々が2~3年で大手保険会社をお辞めになる際には
多額の退職金を受け取っていて・・・・

 

それらの金額すべてが、契約者が支払っている
毎月の掛け金から賄われている訳です。

 

ちょっと考えたら解かる事なのですが
卑弥呼はそれまで考えてみる事すらしなかったので
目から鱗でした。

 

で、私の入った保険は、共済保険という形で
共済組合員にならないと加入ができません。

 

そして共済保険は、その組合員達が支払った月々の掛け金を
互いに助け合うために使うシステムであり
だから、掛け金が安く抑えられるのだ。

 

また、ネットだけの展開にして、経費削減に努力している。
今後もCМを流すつもりはない。という説明の動画に
卑弥呼は惚れてしまいました。

 

卑弥呼のような保険貧乏にならないために
多くの方にこの保険に加入してほしいと思いました。

 

日本人は、家のローンに次ぐ、高額な支払いをしている保険の事を
考えないようにしているのか、気が付いていないのか

 

保険に対して情報弱者だそうです。
“うんうん、まったくその通り”と卑弥呼は思います。

 

この保険に加入すると
権利収入ビジネスを展開するエージェントになる事ができます。

 

もちろんビジネスを展開するかは強制ではありません。が
例えば、ある家族の妻がエージェント登録して

 

妻・夫・子供二人・両親が加入すると
月々合計で15500円の掛け金を払う事になるので

 

その10%の1550円がエージェント登録している妻に
権利収入として入ってくるのですから
家族の保険を切り替えるだけでもいいですよね。

 

卑弥呼は、保険貧乏だったので
この保険に惚れて加入したら
権利収入のビジネスがついてきたという感覚なのですが・・・

 

友人・知人にも保険貧乏が多いようなので
紹介しようと考えています。

 

10/1 卑弥呼は保険の事をもっと勉強したくて
セミナーに参加してきました。そこで・・・新しい情報をゲットしました。

エージェント登録して、権利収入ビジネスができる事のほか
これからは、ベネフィットステーションが利用できるように
順次カードが発行されてくるそうです。

これはすごい事なんですよ。

 
・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・
 

ブログランキングに参加しています。下記の画像をポチットして頂けたら嬉しいです。


ダブルワーク ブログランキングへ