お名前スタンプ【ねいみ~♪】 認印 ポップスタンプ

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

3月、この時期って
幼稚園・保育園の入園や小学校の入学を控えたママには
準備が大変な時期ですよね。

 

特に欠かせないお名前書きは
ちっちゃな小物ひとつひとつにまで記入するので大変です。

 

卑弥呼も、年子の姪っ子達の名前を
妹と手分けしてペンで書いた覚えがあります。

 

今は、こんな便利なグッズがあるのですね。
ちっちゃい『おはじき』ひとつひとつにも
ちゃんと名前をつけられるお助けグッズです。

 

お名前スタンプ【ねいみ~♪】 です。

 

 

下記の商品は、全部入っているプレミアム42本セットです。

ひら19本・漢15本・英7本・絵1本!
衣類洗濯・食器洗浄消えないマルチインクが黒ピンク青の3色入り!

 

 

 

こちらは、かわいい認印です。
苗字だけのネーム印じゃ味気ないでしょ・・・
幼稚園や保育園、小学校の連絡帳の保護者印にいかがでしょう。

イラストデザインが85種類
書体は9種類の中から選べますよ。

スタンプ台不要のかわいいイラストネーム印
『ポップスタンプ』 です。

 





 
・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

ブログランキングに参加しています。下記の画像をポチットして頂けたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です