訳ありスイーツ・菓子 味は一緒だもんね。 せんべい おかき 骨せんべい

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

こちらでは、卑弥呼もよく利用する
訳ありスイーツ・菓子を紹介します。

 

訳ありでも、味は一緒だし…と
自分用・友人とシェアして味わってます。

 

まずは、定番の『せんべい』です。

 

明治4年創業の老舗せんべい店の
5~6種類の割れや欠けた
草加せんべいどっさり1kg入ってます。

 

 

こちらは
厳選されたもち米を丹念に焼き上げた
おかきがメガ盛り1.4kg入り!!
(720g×2)

 

 

お酒のおつまみにピッタリな
小魚&アーモンド&小エビどっさり500gです。
ちっちゃな個別包装になってるので
卑弥呼はいつもバッグに忍ばせてます。

 

 

イワシ・アジ・キスの3種類の骨せんべいですよ。
こんなに美味しいのにカルシウム豊富!!
伝統の甘辛ダレが後引く美味しさ!!
パリパリ骨せんべい3種セット300g(100g×3袋)

 

 
・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・
 

ブログランキングに参加しています。下記の画像をポチットして頂けたら嬉しいです。


買い物・ショッピング ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です