高圧洗浄機 専用ケース付き限定モデル タンク式 清音

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

こちらでは、高圧洗浄機を紹介します。

 

卑弥呼の家には、ジャバネットたかたで購入した
ケルヒャーがあり

 

大掃除には家の外回りの掃除に大活躍していますが
こちらで紹介するのは

 

アイリスオーヤマの専用ケース付き限定モデルの高圧洗浄機です。
この専用ケース付きっていうのがミソです。

 

卑弥呼の使うケルヒャーの場合
洗浄ノズルとか、パーツがいろいろあるんだけど

 

使用後にばらばらになって、仕舞うのに困るんです。
仕方がないので、卑弥呼はプラスチックの衣装用ケースに入れてます。
だから、この収納ケース付きっていうのは、凄くいいと思う訳です。

76248-00-09
それともうひとつ
持ち運び式のタンクに水を入れれば、
水道の無い場所でも使えるのも凄い所です。

76248-00-02
76248-00-06

76248-00-10

さすが、後出しじゃんけんの勝ち組会社のアイリスオーヤマだけに
工夫が満載です。(笑)

 

 
・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

「スポンサーリンク」



・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・
 

ブログランキングに参加しています。下記の画像をポチットして頂けたら嬉しいです。


買い物・ショッピング ブログランキングへ